ようこそ! 「生活支援情報」へ

主婦を支援するシミ抜き商品

本体のタンクに水を入れます。例えば洗濯機のそばにおいて、洗濯機に入れる前に、靴下の泥汚れや襟や袖口の油汚れをあらかじめさっと落してから洗濯すれば効果的です。これは小さめのハンディータイプ、使い勝手がとてもよいです。車のシートの汚れなどにもコードレスですから使用できます。そしてコードレスの電池式で、ご家庭のいろいろな場所で、幅広くご使用いただけます。

うっかりシミを付けてしまったお洋服をみなさんはどうしていますか?高いクリーニング代を払ってシミ抜きしたり、あきらめて捨ててしまったりしていませんか?こういった主婦の悩みを解決してくれる生活支援商品「NEWソニッククリーン」というものを紹介いたします。他にも、ジュータンやカーペット、またはカーテンなど、普段お洗濯できないものでもスポット汚れを落とせます。これで、超音波で汚れを落すといったしくみです。それに加えシャツ、ブラウスなどの襟元や袖口の汚れを落とすこともできます。シミ抜きだけでなく毎日のお洗濯のお供に、主婦の支援商品であるNEWソニッククリーンをぜひお試しになってみてください。

使用方法はとっても簡単です。ボールペンや墨汁、さらには血液などの汚れ落しにも効果的です。スプレーボタンを押しながら汚れが付着した部分に水をかけしみ込ませます。金属製時計バンドも洗浄できます。お手持ちの容器に水を張って、眼鏡、指輪などアクセサリーを入れて本体先端部を水に浸けると超音波で洗浄することが出来ます。

お子様が遊んだ後の真っ黒靴下やガーデニング後の泥が付いた衣類や靴下、作業後の油汚れなどの汚れ落としにも活躍します。また、お化粧品では服についてしまったファンデーション、口紅など色移りもOK。次に、スイッチを入れて、先端の振動部を汚れた布地にあてます。例えばシミの種類でもコーヒーや紅茶など、またはワイン、よくこぼす醤油、目立つケチャップ、子供がよくこぼすジュースなど食べ物のシミには種類が沢山あります。


主婦を支援するシミ抜き商品の関連サイト・ブログを紹介します。

NewsAsiaBiz
また、新商品発表に伴い、2008年9月2日に商品発表セミナーを開催する。 【関連記事】 人材育成機能搭載 営業支援(sfa)ソフト販売開始 中小中堅ベンチャー企業の経営者の多くが、「営業」「新規開拓」を経営課題として認識している。
asiabiz.jp/newsasiabiz/2008/08

主婦を支援する、元デザイナーのママが提案するアクセサリー、バッグ、マットのデコママはこちらを