ようこそ! 「ETC高速割引制度を活用しよう」へ

ETCを始めるには

「ETC高速道路1000円」というのは、単に値段を引き下げただけでなく、日本の交通の在り方を見直す機会を作ったと言えるでしょう。やはり、割引というものは多くの人の関心を集めるようで、不断なはまり高速道路を利用しない人も、こういった話題には興味津々、というケースが多いようですね。ETC車載器はカー用品店、自動車整備工場、ディーラーといったところで購入可能となっています。

「ETC高速道路1000円」制度はETC導入車でなくては適用されない割引なので、嫌でもETCに注目が集まるというわけです。それほど難しいわけではないですが、やはり知っておかないとトラブルの要員となってしまうので、確認も含めて見ていく事にしましょう。では、そんな日本の交通の最先端技術とも言えるETCを実際に取り付ける場合、どういった手順を踏む必要があるのでしょう。

普通のクレジットカードとして利用できるカードなので、審査はクレジットカードに準拠されます。まず、カードと車載器を入手する必要があります。つまり、クレジットカードを作る必要があるという事ですね。

カードというのは、いわゆる「ETCカード」と呼ばれる、ETCの機能を持ったクレジットカードです。これを、カード会社に発行してもらい、手元に持っておく必要があります。「ETC高速道路1000円」という制度が確立して以降、ETCへの注目は日に日に高まってきています。


ETCを始めるにはの関連サイト・ブログを紹介します。

Honda | C-card | ETC
ETCカードのHonda車カーライフを始めるために ご利用には料金決済用のETCカードが必要です。各カード会社Honda Cカードデスクまでお申し込み下さい。
www.honda.co.jp/C-CARD/etccard/index.html

つくばボランティアセンター - ボランティアを始めるには
ボランティアを始めるには ボランティアメニュー ボランティア登録しましょう ボランティア保険 ... ボランティア体験キャンプ、ボランティア入門講座、セミナー、ボランティア交流会や祭、イベント etc
tsukuba-vc.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

アフィリエイトを始めるには?
アフィリエイター、会社員、主婦、情報起業家、ソフトウェア製作者、イラストレーター、etc。あらゆるデジタルコンテンツ製作者に朗報!
smile8.net/a8/page003.html